2,900円のワークマンブーツが、3,200円くらいの見栄えに(笑) | ハイパーモタード、名前がすでにカッコいい(笑)

ハイパーモタード、名前がすでにカッコいい(笑)

ドゥカティ ハイパーモタード 950 に関するあれこれ(仮)
#ドゥカティ #ハイパーモタード #DUCATI #HYPERMOTARD

 

前回のブログで書いたように、ワークマンの安全靴ブーツ(2,900円)が妙に気に入り、気がつくと、どこに行くときにもはいている(笑)。

しかし、どうにも気になっていたのがベルクロ部分の「ROCKIE」のロゴマーク。どうしても、これを消し去りたくなった(ROCKIEさん、すみません!)。

 


ドラッグストアの化粧品売り場で、怪しまれながら(笑)除光液(エナメルリムーバー)を購入し、さっそくウエスでゴシゴシ。

ひたすらゴシゴシ(笑)。

 


なかなか根気のいる作業だったがロゴを消すことに成功し、心配していた革の痛みも最小限にとどまった。

個人的には300円ぶんくらい、見栄えがUP(笑)。
ドゥカティ ハイパーモタードにふさわしいかどうかはともかく(苦笑)、こういう小さな工夫はとても楽しい。