20年苦しんでいたフラッシュバックが無意味ではなかったと気づけました! | アデプトプログラム

アデプトプログラム

ブログの説明を入力します。

こんにちは。ひろよ(堀之内洋代)です。

 

本来の自分へと立ち返るためにオススメな

エンソフィックレイヒーリングの体験レポート(4)です。

 

<S.A様(女性)体験談>
◆1回目、横になり気になる部位にエンソフィックレイキを。
 身体へのアドバイスもいただく。気持ちよくて、
 そのまま寝てしまった

◆2回目、エンソフィック20分(前半)は精妙なエネルギーに
 包まれた。寝ないようにしていても、心地よくて座ったまま
 寝てしまった
。後半の後半で、フッと頭がクリアになった。
 文言を言う辺りで、地に足がついたような安定感を得た

◆3回目、施術前の「これから何をしたいのか」という問いに
 答えたら、具体的でワクワクする、たくさんのアドバイスを
 いただけた。感謝。施術は気持ちよく、寝ないように
 がんばった。
 その後、20年ほど地味に苦しんでいた事(嫌な記憶の
 フラッシュバック)とどう向き合うか
、アドバイスをもらった。
 翌日の夜(3回目施術から27時間後くらい)に、
 フラッシュバックについてふと思い返していたら、
 脈絡のないフラッシュバックだと思っていたが、
 今の自分の状況と関連することなのだと気づけた。無意識に
 逃げていたことを、フラッシュバックが思い出させて
 「自分を責めなくていい、許していい」と教えてくれて
 いたのだ!と、一気にフラッシュバックが好きになった。
 腑に落ちたというか、頭が受け入れられるようになった
 感じ
がする。

 

エンソフィックレイヒーリングの醍醐味であるリラックス!

究極のリラックス状態となることがほとんどなので

自然と眠くなる方は多いようです音譜

 

マインドの修正力という意味で、気づきが多いという

レポートも多くいただきます。

 

本来の自分にとって大切な気づきは、自分の内側から

起こるものです。誰かに教わるのではなく、

自分自身で気づけることが、何よりも重要ですね。

 

先日のレポートでも書きましたが、「マインドの修正力」に

とても有効であるとんことは、今回も同様ですが

肉体に対しても、大きな働きがあるようですね。

 

エンソフィックレイヒーリングは、「れいき」ヒーリングの大元

本来の状態、スピリットとしての自分の生き方を

大きく高めてくれますドキドキ ^^

 

エンソフィックレイヒーリングのセッションは

3回セットがオススメです。

エンソフィックレイヒーリングの詳細 ←CLICK!!

 

お申込はコチラのメールフォームより

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

Love & Light 堀之内洋代

 

~愛と感謝と歓びをいっぱい込めて~

 

☆アデプトアーツ☆