両極端の感情の変化・・デトックスの後、愛と感謝へ。 | アデプトアーツのブログ

アデプトアーツのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。ひろよ(堀之内洋代)です。

 

本来の自分へと立ち返るためにオススメな

エンソフィックレイヒーリングの体験レポート(5)です。

 

<M.R様(女性)体験談>
◆1回目。スピリットともっと繋がりたいと思って
 臨みましたが、事前の会話の中で思い出された記憶の
 ほんの一端が脳裏に何となくひっかかったまま、
 うつぶせでセッションに入ったら涙があふれてきて、
 でもウトウトとすごく眠ってしまい
、・・。
 仰向けになって、と言われて上を向いたら、・・・!
 鼻水!垂れてました、すみません!慌てて頂いた
 ティッシュで拭きながら、自覚してなかったのに、
 引っぱり出して癒しも起こってくれたようで、
 良かった^^と思いながら続けて頂いていくと、
 途中から身体全体寒くなってきて。おかしいな~、
 まあ外も寒そうだけど。でも洋代さん、超薄着。?
 セッションする側は暑くなられるんだとか。
 私の寒気?は最後まで続き、エンソフィックの光を
 注いでいる時は左腕に氷のイメージが浮かんだり。
 かなり寒さに耐える感じでした。帰宅して何だか
 気持ちが沈んでおり重く、何もしたくない・・・と横になり

◆2回目。始まると間もなく、頭から肩にかけ、ジワ~、
 ズ~ンと何か浸みこんでくる感覚
。肩から上に圧迫感か
 重みのようなものを感じました。腕はとばして手先にも
 少し。しばらく味わっていると無くなりました。
 光がスムーズに入っていくように深呼吸を促され、
 その後は、静かなマインドでいれた感じでした。
 さあ、これからは自分のために楽しみのためにどう
 生きていこうかな~、ルンルンとすがすがしい気持ちで
 帰りました。
◆3回目。始まってすぐの、浸みこんできて、光だろうか?
 充満されていく感じが肩より少し下まで
。味わっていると
 また無くなり、ほどなくマインドを緩めるための深呼吸を
 促されました。続けて行くと、背中に、ゾワッと寒気の
 ようなものが一瞬だけ走り。少ししてまた。2回か3回
 それがあって間をおいたあと持続的に身体が寒くなって。
 先日のような全身にすごく力が入ってしまう程の寒さでは
 なかったですが、今回は、段階を踏んだので気温のせい
 ではなく、やっぱり何かの反応なんだな、と思いました。
 帰路に着きました。

 しかしその後、何故か、何の理由もなく、だんだんと
 気持ちが穏やかでなくなっていき
、駅まで迎えに来て
 くれた主人とも目を合わせたくなく。心配の目を向ける
 主人に「見ないでくれる?」と構われることが凄く嫌で。
 スーパーや病院にも寄ったけれど、他人に毒を吐きたく
 なるような感情を抑えるのに
必死でした。苦しい、
 こんな自分の中に居たくない、これが本当の自分なの
 だろうか、などと考えたりしながら自己嫌悪で
 就寝しました。

 でも翌日は反動でもあるかのように、愛と感謝に
 あふれるような喜びの中で過ごしました

 こんな状態続いたら、超ハッピー、て感じでした。

両極端な感情の変化は、ちょっと不思議でしたが、
今は以前よりポジティブな気持ちで過ごせています。
お蔭様で、前回のXXXでは緊張して心臓の鼓動が
すごかったのに、XXX認定では殆ど緊張せずに
落ち着いてでき、クリアできました!
ありがとうございました!

 

両極端の感情の変化を体験されたM.Rさんです。

 

ヒーリングにおいて、ときどき起こりますが、

古いエネルギーが、デトックスとして解放されるとき

ネガティブな感情として吐き出されることがあります

 

必ずしも起こる現象ではありませんが。。

 

例えると・・

積もり積もったホコリを払うとき、

いったん思いっきり空中に舞ってしまっても

最終的にはキレイになるのと少し似てるかな。

 

宇宙の法則の「振り子の法則」とも、ちょっと似てますね。

 

良い方に触れるために、いったんネガティブな方に

振れてしまうような現象。

 

デトックスの在り方は必ずしもそういう現象でも

ありませんが、好転反応のような形で現れることもありますね。

 

 

エンソフィックレイヒーリングは

「れいき」ヒーリングの大元

 

癒しが起こるプロセスは、レイキよりもパワフルなようです。

 

エンソフィックレイヒーリングのセッションは

3回セットがオススメです。

エンソフィックレイヒーリングの詳細 ←CLICK!!

 

お申込はコチラのメールフォームより

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

Love & Light 堀之内洋代

 

~愛と感謝と歓びをいっぱい込めて~

 

☆アデプトアーツ☆