朔日の祈り | Adept・Mentor 島津成晃の独り言

Adept・Mentor 島津成晃の独り言

感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。
アメンバー、読者登録は記事を書かれている方からのみ承認させて戴きます。
宜しくお願いします。

 本日はお朔日の祈り、神様の御縁日を行いました。
土曜日と云う事もあり、人数も多く賑やかに過す事が出来ました。
久し振りに参加された方もおられ、お元気な姿を見て安心しました。
また、懇意にしている道場で最近稽古を始めた女性もいて、少しだけ基本の指導をさせて貰いました。
空手は技の種類も多く、動きもやってみれば簡単ではない部分もあるので、焦らず身につけて行ってくれたらと思います。

 しっかり禊を行い、神々をお呼びして祝詞奉上しました。
毎回、造化三神、神代七代の神々、別天神、天津神、国津神、諸神諸天善神、諸神身をお呼びします。
また私や弟子達が大切に思っている大和の石上神宮の祭神もお呼びして祈らせて戴いています。

 参加された方々も、感覚が上って来ていて、霊動した人、ビジョンが見えた方もおられました。
神々に御降臨戴き、神の光を降ろしましたが、その光景をしっかり観られた方もおられました。
皆さん、しっかり進化されています。

$Adept・Mentor 島津成晃の独り言-banner

読者登録してね