神様の御縁日 | Adept・Mentor 島津成晃の独り言

Adept・Mentor 島津成晃の独り言

感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。
アメンバー、読者登録は記事を書かれている方からのみ承認させて戴きます。
宜しくお願いします。

 本日は神様の御縁日でした。
参加してくれた人と一緒に、しっかり祈りを奉上しました。
禊祓い祝詞から、その他の祝詞を奉上し、石上神宮の神をお呼びして、最後には天御中主太神を始めとして造化三神、神代七代の神々、別天神をお呼びして、伊弉諾命、伊邪那美神以前の神々をお呼びし、禊と除災招福を祈りました。
非常に心地良い祈りでした。

 然し、昼過ぎ頃から急にインターネットが不通となって、機材の再起動など、思いつく事は色々やったのですが復旧せず、さて困ったと思っていたら、突然復旧しました。
ネットで障害情報を調べても、何も起きておらず、機材の故障かと思いましたが、そう云う訳でもなかった様です。
結局、原因不明で復旧して、現在は何事もなく使えています。
お彼岸も近い事ですし、そちらの目に見えないものの影響があったかとしか思えない現象でした。
こう云う不可思議な現象は、昔から良くありました。
電話が繋がらない、突然家電製品が故障する、酷い時は自動車の発電機ダイナモが駄目になったり、PCのHDが壊れたりもしました。
目に見えない世界は、電気と親和性があるので、影響も出て仕舞う事があります。
あまり頻発して欲しくない事ですし、昔からですから慣れたと云えますが、いざ起きるとやはり困って仕舞いますね。

$Adept・Mentor 島津成晃の独り言-banner

読者登録してね