『シティーハンター』※配信

『バジュランギおじさんと、小さな迷子』(字幕)

『ゴジラxコング 新たなる帝国』IMAX(字幕)

『リバウンド』(字幕)


 今、1か月だけのつもりでNETFLIX入ってるんですけど、入っててよかった……。『ペッタ!』観たさだったんですけども、『シティーハンター』も観られてとても良いタイミングだった……。

 『バジュランギおじさんと、小さな迷子』は善意の塊みたいな二人に心動かされました。いろいろ考えてしまうな。

 そのあと『ゴジラxコング』をIMAXで観たら、体力か気力か何かを思いっきり吸い取られてしまって、レイトで観ようと思っていた映画一本やめちゃった……さよなら私のチケット代……。そういうの少し増えてきたら、遅い時間の映画は当日行ってから取るようにしようかな。

 『リバウンド』はリアルスラムダンクな試合展開でよかったです。『THE FIRST SLAM DUNK』観たくなるし、またバスケもやりたくなるね。中年がバスケできるところってあるんだろうか。