知人からのおすすめで観ました。インドのアクション映画です。

 とある大学に一人の男が寮監としてやってくるところからのスタート。いじめの巣窟みたいになっていた男子寮の悪い奴らを一掃し、若者に居心地の良い場所を与える話、悪者がし返しにくる話、それに乗じて謎の暗殺者が現れる話、狙われた若者と主人公の過去の話、現在に戻って過去の因縁を終わらせるために相手を襲撃しに行く話、と盛りだくさん。歌とダンスも無理なく自然に挿入されて、ロマンスもちょこちょこ。

 全体的にコミカルな雰囲気が漂っているんですが、ラストに行くにつれなかなかに壮絶な感じになっていくのがすごい。ラスト、それはあんまりにもひどくない??という終わり方で、ちょっともやもやしちゃったな。でもまあひどいことされた方もろくでもない奴だったしな~でもな~。

 ラスト、主人公がどう考えてもカメラ目線で、こちらに何かを突き付けている感じの作りになっていたんですが、なんかそのあたりがピンと来なかったので、もしかしたら途中気が散っていてちゃんと観られていなかったのかもしれない。配信期間終わっちゃったので当面観なおせないけど、機会があったらちゃんと観たいかな。

 お料理シーンがすごくおいしそうだったのでああいうもの食べたい気持ち。