秋の夜長 | ADeLick Blog

ADeLick Blog

スタッフの日々の出来事

こんばんは、嶋田です。
だいぶ肌寒くなって来ましたね。
日が沈むのもすっかり早くなりました。

そこで、軽く「hulu」にハマッてます。
フールーとは、映画やドラマをオンデマンドで見る、アレです。
タブレットのミニHDMIの出力から、テレビにつないでみました。
大画面でも、充分耐えられる画質です。

なので、ビデオを借りに行って、貸出中でがっかりしたり。
せっかくだからと、どうでもいい映画を借りてきて、さらにがっかりしたり。
返却日を忘れて、延滞金をめちゃ払ったり。
調子にのって、AmazonでDVD 買いすぎてカードの請求書見てビックリしたり。。。

ということがありません。お気楽です。
2週間は無料で体験できますので、興味のある方は試してみて下さい。(回しもんか?!)

それから、「hulu」とは全然関係ないですが、
軽く「THE STRYPES」にもハマッてます。
ファーストアルバムの「SNAPSHOT」ですが、
レコーディング時のメンバー平均年齢が、
なんと16才だそうです。
そうです、まだガキなんです。でも、
ビックリします。センス良すぎです。

それでは、皆さんも夜更かしには気をつけて下さい、くれぐれも。