DMの撮影 | ADeLick Blog

ADeLick Blog

スタッフの日々の出来事


和田です(^^)

先週の日曜日、営業終了後に今度送らせてもらうDMの撮影をしました(^o^)

今回は河嶋さんの案をみんなで協力してしました(^o^)

{588041B2-BF2E-4C90-B909-517F663F5A54:01}

ヘアー&メイクは河嶋さん


{13D36227-B220-4742-B4E6-5D333AD484D0:01}

それをサポートするミーホさんとカナちゃん!

{E1F1FEEB-1669-470D-A581-789A286513EB:01}


僕がカメラ担当で


{D134851D-B585-4276-9AEA-424E7838DCF9:01}

カメラテストとかレフ板とかいろいろサポートしてくれた、みきちゃんとさやちゃん!


みんなで協力しました(^o^)

早朝セットなどで朝早くから仕事して、夜遅くまでみなさんご苦労様でした(^O^)



前回の夏のDMでの撮影は僕1人で撮影、ヘアメイクとしてたんですが、
やっぱりみんなでイメージを共有して作って行く方が、100倍楽しいですね(^o^)

いいのできそうなので、みなさんお楽しみにー(^O^)

モデルになってくれたTさんには本当に感謝‼
ありがとうございます!