☆修学旅行☆ | ADeLick Blog

ADeLick Blog

スタッフの日々の出来事



10月22~23日と、我が家の次男が小学校の修学旅行に行ってきました音譜
photo:01



もちろん、昔も今も変わらず、京都奈良デスバス
一日目は、奈良行きで鹿に会ってきたみたいです足あと

その鹿で私は思い出しました…
忘れもしない…私が小学校の時、先生がみんなに鹿せんべいを配りました。
当然、鹿が食べるエサですよね?
当時の私は、「やったビックリマークせんべいやビックリマーク」思い普通~に食べてしまい汗
友達に、ビックリされた事をあせる

さすがに我が子もそれは無いだろうと思い、聞いてみたら…
「そんなん鹿のエサやのに、人は食べへんやろ~、食べる人なんかおらんで!」ってゆわれガーン
お母さん食べたけど…とは、口がさけても言えませんでしたダウン

一泊二日の小学校最後の大きなイベント、修学旅行も無事終わり、元気に帰ってきました音譜
photo:02

photo:03



家には、期間限定の八ツ橋買ってきてくれましたラブラブ
子供が買ってきてくれたお土産、美味しく頂きました音譜

ミキでしたニコニコ
iPhoneからの投稿