☆イメチェン☆ | ADeLick Blog

ADeLick Blog

スタッフの日々の出来事

こんばんはニコニコ
とうとう髪の毛を切る決意しましたミキですさくらんぼ

かれこれ2~3年ぐらい伸ばし続けて、全然切らなかったらえらい事になりました(笑)
Before
photo:03




髪の重さで肩こりもひどく、毎日のシャンプーとブローが大変でしたあせる今から寒くなって、ファッション的に、首に巻く物が多くなるので、短い方がイイかなぁ~とひらめき電球

カット✂は、和田サンに!
ついでに、カラーもしましたラブラブ
カラーは、中田サンにしてもらいました音譜

短くしたので、色も明るめに、少しブリーチして、アッシュ系を入れてもらいました音譜


年齢も年齢なので…と思ったんデスが…ガーン
この際関係ないですね(笑)やったもん勝ちデスひらめき電球
After
photo:02




ロングに飽きた方、この際イメチェンしてみるのもイイですょ目




iPhoneからの投稿