DMの撮影 | ADeLick Blog

ADeLick Blog

スタッフの日々の出来事


こんばんは(^ ^)最近ワインで晩酌しております、和田です!

先週の月曜日なんですが、DMの撮影をしてきました

年に二回、夏と冬に皆様に送らせていただいてるハガキなんですけど、昔から今まで、表も裏もデザインや写真は全てオリジナルで自分達で作ってます(^o^)

夏のDMはLondonオリンピックにちなんで、ロンドンのストリートスタイルをイメージして作ってました!
photo:01



お客様には夏に送らせていただいたので、見覚えある方もいらっしゃるかと思いますが



今回はモード、マニッシュをテーマにかっこいいイメージで撮影しました(^ ^)
photo:02



photo:03



photo:04



なかなかかっこいいのが撮れました(^O^)

前回はカメラも自分でしたんですが、今回は知り合いのカメラマンにお願いしました✨

さすがプロですね!光をうまくコントロールして、僕が思ってる感じに仕上げてくれました!

12月中旬くらいにお届けしますので、またチェックして下さいね(^ ^)

にしてもデザインするのは楽しいですね。
ヘアメイクや衣装、写真の雰囲気とか、足したり引いたりしながらバランスを考えて自分がイメージした感じにしていく

そうやってバランス感覚や目が養われて普段のサロンワークに繋がっていってるんだと思います

作品撮りも大事ですね

これからも頑張ります‼


iPhoneからの投稿