送別会 | ADeLick Blog

ADeLick Blog

スタッフの日々の出来事


こんばんは!和田です(^o^)

8月26日の日曜日をもってイケメンアシスタントの能瀬が東京へ旅立つため、ADeLickを退社いたしました。

そしてその夜は送別会でした!
photo:01



3年前もともと東京の美容学校へ行ってたんですが訳あって加西に帰って来てADeLickに入りました。
いずれは東京に戻るとゆう事でしたが、、、
ついにその時が来ちゃいました。

入社当時はミスも多く、大丈夫かいなって思う事も多々あったけど、今となっては頼れるアシスタントに成長しました。

気の合う後輩が居なくなるのはやっぱり少しさみしいですが

東京行っても頑張れよー!!応援してるからな!!

東京での活躍を期待しています(^o^)

三年間お疲れ様でした!ありがとう!


話は変わりますが…

今までグレイカラーで頭皮に少し刺激を感じてた方々、、、朗報です!

九月から低刺激で安心して染めれるオーガニックハーブカラーを取り扱いする事になりました\(^o^)/

詳細は近々UPしますね!

いつもありがとうございます!

iPhoneからの投稿