主役のいない誕生日会 | ADeLick Blog

ADeLick Blog

スタッフの日々の出来事

こんばんわ(*☻-☻*)nakataです♪


本日、8月30日は、ADeLickオーナー、嶋田の誕生日です。




かわいいスタッフたちは、花火でお祝いしようと、サプライズを企てて、一日知らんぷりしてました。



普段通りに、

「お疲れ様でした。」

と、解散し、花火をセッティング。


準備ができたところで、戻って来てもらおうと、電話をして。。。






出ない‼




その後、2回ほどチャレンジするも、結果は同じ。



こんなことなら最初から誘っておけばよかったー(>_<)





予定変更。


『主役のいない誕生日会』の始まりです。

photo:01


photo:02






嶋田さーーん、お誕生日おめでとうございます‼

花火、綺麗でしょ⁇

来年は一緒にしましょーねーー\(^o^)/



このblogをもって、お祝いのメッセージとさせていただきます。


photo:03



☆ADeLickスタッフ一同☆


iPhoneからの投稿