【インスタセミナーご感想】自分の求めることを、初心者にもわかりやすく教えてくれた | 整理収納アドバイザー・個人事業主としてのビジネス覚え書き

整理収納アドバイザー・個人事業主としてのビジネス覚え書き

整理収納アドバイザーあらいゆきこの別アカウントです。

集客に悩んだ経験から現在に至るまでの経験、気づき、活動に悩んでいる人に伝えたいことなどを書いています。

 

整理収納アドバイザー3年目のゆきこです。
 

整理収納アドバイザーさんへ、活動アドバイスやブログ・インスタグラムのサポートを行っています。

 

オンラインインスタセミナー、受講者さまのご感想を紹介させてください。

 

 

何が重要か、まったくわからず、見栄えのする画像がみられると漠然と考えていました。

セミナーから、自分の求めるお客さんに必要とされる有用な情報を与えることが大事で、ハッシュタグで広く人の目につけることができると納得しました。

とても落ち着いていらして、説明もわかりやすく、最高な指導をいただきましたし、緊張しすぎることなく楽しく時間を活用できました。

いろんな方を介して、新井さんとのご縁をいただいたことが、ありがたいです。

ほかにも、インスタのお話しを聞ける方はいましたが、自分の求めることをとてもわかりやすく、初心者にもやさしく教えていただけたことは、感謝しかございません。

あれからインスタで色々試して、初めて○○を超えるリーチ、〇%フォロワー以外の方にみてもらえています。工夫を重ねていきます。

 

 

 

最近専門性の高い職種の方からのアドバイス依頼もあり、難しいと感じる時があります汗

 

 

ですが、まずは土台となるインスタの基本的な活用方法を、さまざまな職種の方に「分かった!」と喜んでいただけるというのは、お伝えする身としては嬉しい限りですね。

 

 

2020年のあらいゆきこは一体どこへ向かうんだろう~

 

ただいま絶賛模索中です(笑)

 

 

それではまたパー

 

 

■おしらせ■
 
終了しました満
 次回開催は3,4月頃?リクエストお待ちしていますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
2月頃スタートの方、募集しています!
 
 

ベルLINEお友だちには、一足早くご案内をいたします。

ご相談、メッセージなどお気軽にどうぞ!

LINEで友だちになる

 
 
■終了したイベントとご感想■

 

 

 

音譜お片付けアメブロ

 

音譜ホームページ

 

音譜インスタグラム(お片付け関連)


音譜インスタグラム(起業・ビジネス関連)