次に期待しておく | 内垣新平のブログ

内垣新平のブログ

気まぐれに思いついた事、感じた事など書いてます

 今期のドラマは結局どれもいまいちだったなあ・・・というのが私の実感です。

 

 なので次期の各局ドラマをちょっとだけ調べて、というか軽く眺めてみた。

 

 木村拓哉主演の「Believe」(テレ朝)

 長谷川博己主演の「アンチヒーロー」(TBS)

 

 とりあえずこの辺に期待したい。

 

 あと次点は

 石原さとみ主演「Destiny」あたりか。

 

 

 ちなみに、まったくどうでもいい話だけど、最初この「Destiny」というタイトルを見間違えた。

 わかるよね。そう、「Disney」かと思った。

石原さとみがディズニーランドの職員として頑張る話だろうか、と一瞬勝手に想像したが、とてもそんな愉快な物語ではなさそうだ。