時は流れて | 内垣新平のブログ

内垣新平のブログ

気まぐれに思いついた事、感じた事など書いてます




正月に


中学校時代の同窓会があった


2次会の時にたまたま隣に座った子は


むか~し好きだった女の子だったけれど


もちろん今は女の子ではない


すっかり○○○○である


まあそんなことはお互い様だからね


こっちだってむかしの面影はほとんどないんだ


はっはっは(笑ってごまかす)



ところで彼女が私を見て言うのだ


「新平くんってキャラ変わったよね?」


え?あ、まあ、はははは(笑ってごまかす)


しまったな


酔ってたからな


どこがどう変わったか聞けばよかった



いや待てよ


明るく楽しくステキになったとでも言われればいいけど


見た目も中身もすっかりエロじじいになったね


とか言われたら


おそらくショックで1週間くらい寝込むだろう


やっぱ聞かずに笑ってごまかしたのが正解だな、うん