神宮外苑・いちょう並木。 | Heavy cloud no rain.

Heavy cloud no rain.

お散歩、お散歩、楽しいなぁ。

会社カレンダーで、本日お休みハート
めったに体験できない!?平日やすみ。
さて、どこへ行こう、、、
こちらへ行きました爆笑



神宮外苑のイチョウ銀杏並木。









残念ながら、、、
黄色くなる前に??
葉が落ちてしまったようです。

これは、台風のせいなのかな?
残念えーん








↓こんな風に木と木の間がスカスカアセアセ






12月1日まで、いちょう祭りやってます!
ただ昨日の雨で、会場は足元が泥だらけ(ToT)
すぐに退散してしまいました。






会場内の木々から、風に揺られ枯れ葉が桜吹雪のように舞ってました。
なんか、哀愁を帯びて!!
それはそれでナイスな感じでした笑い泣き






この道幅が狭い方の並木道で、
双子のモデルさんが、スマホで撮影していました。
LINE BLOGでよくお見かけするので、
「いつもブログ拝見してまーす🎵」って声をかけたら、
キャー爆笑っと、可愛らしい笑顔で応えてくれました。
う~ん、すごい可愛いラブラブ









去年とは変わって、
今年は残念ですが、
しかし、植物イチョウだもの、、、
毎年同じってわけにはいきませんよねルンルン








青空の下、お散歩できただけでもラッキーお願いです。











せっかく神宮まで来たので、
ブロ友さんの大好きな?!コチラ↓をのぞいてみたら、、、









お休みでした。(^^;)))



この後は、青山通りにて
買い物ターイム!
↑人格変わります(笑)










表参道まで来て(笑)
フッと我にかえり(;^_^A
木枯らしに秋?(えっ?もう冬かな?)を感じた1日でした。