いきなりそっくりさん2024−6② | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

いきなりそっくりさん2024−6②

 

ここ(金子修介の時代を振り返る/庵野秀明の未来2024③)からの派生記事。

水野美紀≒広瀬アリス

画像を補足。

↓(上・中左/『ガメラ2 レギオン襲来』1996の水野美紀)

↑(下・中右/「どうする家康」2023の広瀬アリス)

↓(上・中左/『ガメラ2 レギオン襲来』1996の水野美紀)

↑(下・中右/『マイ・セカンド・アオハル』2023の広瀬アリス)

これはもう、誰がどう見たって同一人物(クローン)か、

↓再構成画面は、上から三段目までが左・水野美紀で右・広瀬アリス。

母娘、あるいは姉妹にしか見えない。

  • 水野美紀 1974年6月28日(49歳) 身長168cm
  • 広瀬アリス 1994年12月11日(29歳)身長165cm
 広瀬アリスは実の妹の広瀬すずより水野美紀に似ているのはどうしてなのか?
 
戸田恵梨香≒賀喜遥香
いや、例示しておきながらアレですけど、
互いにもっと似てる人がいるかもしれませんよ。
ですけど、長年の自分の勘が、そう教えてくれたんだからしょーがない。
  • 戸田恵梨香 1988年8月17日(35歳) 身長164cm
  • 賀喜遥香 2001年8月8日(22歳) 身長166cm
この顔の輪郭と身長だと、声が低めになるということだけはよくわかった。
 
 佐久間宣行≒ワリオ
まずはこの動画をご覧いただき、

2024/06/01
 
福留光帆の主張に耳を傾けましょう。
 
私は何せゲームをやらないので、ワリオのことは全く知らず、まずは画像検索。
なるほどね。
だけどゲームキャラとしてデザインや絵柄が簡素化されたワリオと、実在の人物、佐久間宣行とを対比させるのは至難の業。
 
やってはみたけど。
ま、最後は余興って事で、
大目に見てよね。
 
おしまい。