ひたすら情報補完に努めるSWユーチューバー | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

ひたすら情報補完に努めるSWユーチューバー

「ここらじ」第1回の画像補完に取り組もう。

 


2023/07/19

 

まずは手始めに、『アソーカ』最新予告編がらみで、


2023/07/12

 

旧ケナーのR2-D2フィギュアのつたない頭部造形を、ほぼ忠実に再現したアストロドロイドが登場。

だがさすがに、実写で見劣りしない体裁を整えているため、

この予告編を見てたちまち「あっ、これはアレか!」と直感できず、

コンヴォア通信さんのツイートでようやく気がついた次第。

ついでにEウイングファイターについて述べておくと、

 

初出はコミックの『ダーク・エンパイア』

Xウイングのバリエーションみたいな姿。

 

スローン大提督を演ずるのは、

ラース・ミケルセンで、こちらが兄。

『ローグ・ワン』のゲイラン・アーソと、

『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』のユルゲン・フォラーを演じた、

マッツ・ミケルセンが弟なんですと!

 

ベン・バートがらみの

ば0と

画像補完や詳細解説には手間取るのでまた後日。

 

独り立ちしたMayuさんも陰ながら応援しますけど、

皆様におかれましては、

私の「ここらじ」と、

 

このブログでの画像と情報補完も変わらずごひいきに!