2022ー5新ウルトラマン | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

2022ー5新ウルトラマン

 

注:映画『シン・ウルトラマン』のネタバレ画像が公開されますので、

鑑賞前の方は閲覧をご遠慮ください。

自己責任でお願いします。

 

シン・ウルトラマン(本名リピア)

↓名称については、この動画を参照ください。

 

2022/5/13にようやく公開された『シン・ウルトラマン』を見て、

何に驚いたかって、

予告編はフェイク画像だったこと。

 

シン・ウルトラマンの地球飛来時/スペシウム初披露の時には、

2022/04/18

↑予告編では

↓顔がCタイプで体模様は赤ラインだったが、

↑劇中本編では顔がAタイプで、全身色がシルバーの明暗に変更されていた。

 

◎Aタイプ

これを観て、ではBタイプも登場するかと思ったが、

後頭部の塗り分けが、かろうじてC タイプよりも、

A/Bタイプに寄せているだけだった。

 

◎Cタイプ(暫定仮称)

一時期は、「シンのマスクは片側がBタイプでもう片方がCタイプ」と言うガセ情報?もあったが、

↓どうみても左右対称?

検証してみると…

↓右顔面の合成像

↓左顔面の合成像。

顎下のラインが左右で異なり、あながちガセでもないような…。

最終的な判断は、読者のあなたにお任せします。

 

◎グリーンライン

対ガボラ戦で、放射線攻撃の影響で模様がレッドからグリーンに変色したのかと思ったら、

カラータイマー代わりにエネルギー消耗を模様色の変化で表してるんだとか。

…わかりにくい。

 

シン・にせウルトラマン

外星人ザラブの擬態

 

ゾーフィ

体色はゴールド、トサカと模様はブラック。

 

今回は以上です。