今日から私もユーチューバー! | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

今日から私もユーチューバー!

 

3月は私事に追われ、

満足にブログも書けず、

かつてはリブログを盛んに行っていた時事問題もすっかりご無沙汰。

 

そんな折、世間は乃木坂5期生、

中西アルノと

岡本姫奈の

加入たちまちの暴走/ヤンチャぶりに、

自粛期間を経てのお披露目となっている。

(お披露目時期は未定)

 

どんな面構えのヤツなんだと、

画像を確認したら、

いかにもの悪人面と言おうか、

他者を蹴落としてのし上がろうとする侵略者顔で、

選抜スタッフの人を見る目の無さに呆れてしまう。

 

世間はもっぱら、

暴露系ユーチューバーのガーシー(東谷義和氏)の話題で持ちきりだが、

こちらの方も、「えっ、あの人が?」と意外な人ももちろんいるけど、

「でしょうね」とただ納得。

「そんなの、顔を見ればわかるじゃんか!」な人もいっぱいいて、

男性の代表は綾野剛。

女性の代表は志田愛佳。

「こいつら、顔を見りゃわかるじゃん」で、

好きになれないタレントたちだった。

 

さてさて、この前この記事(『世の中にたえて桜のなかりせば』)でも少しだけ触れましたが、

私もついにユーチューバーにデビューとなりました!!

 

2022/04/02

 

話題はもっぱらスター・ウォーズのみ。

いわゆる暴露系…かも知れませんが、

犯人捜しやつるし上げが目的ではないので、

誰が?という個人名の特定はありません。

 

動画製作では画像提供まで担当したので、

このブログは連動企画で、

動画ごとの貼り付け元画像をここに紹介します。

 

 

お気に召しましたら、チャンネル登録とご視聴をお願いします。

 

とりあえずご挨拶まで〜!