【警報:緊急告知】次の土曜日は川崎だ? | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

昨日の記事(【後編】2202第22話「宿命の対決!」に寄せて)に、

思いがけないこんなコメントが

 

 

(以下引用)

 

 
無題
小林誠 2220@makomako713
川崎チネチッタで土曜日2400から見てそのまんま川崎のスタトレカフェバー『ペパーランド』で朝までコース。
模型持ち寄り歓迎。俺も何か持ち寄ります。来るもの拒まず御無理なさらず。事前登録不要。

参加費は不要ですがチケットや飲みものとか実費は各自でな。

わたし普通に本編見てそれから普通に川崎ペパーランドに向かいます。呼び込みとかはしませんので勝手についてきてください。
話とかサインしてとかはペパーランドに着いてから。本編見ないで先にペパーランドに行ってても可。
でも酔っ払いは苦手なので御注意下さい。タバコはOKです。
---------------------------------
https://twitter.com/makomako713/status/1102668387740577792
上映が終わるのが25:45だから26時前後に川崎ペパーランドに行けば小林誠さんに会えます。
副監督を囲んで「ヤマト2202」について語り合ってみるのも日記のネタになるのではないでしょうか?
 
(引用終わり)
 
 
コメントありがとうございます。
 
文中から察するに、
完成披露試写会などでも姿を拝めず、
直接意見や感想を伝えたくても受け付けてもらえない、
あの、
「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」
の、ウルトラスーパーデラックスミラクル「副監督」の

マコマコ氏と、
直接対面できて、
サインももらえて、
自慢の模型作品を、見せ合えっこできてしまえるんですね?
 
オレも行こうかなあ
 
皆様は自己判断、自己責任でお出かけ下さい。
 
訪問、接触後にいかなるトラブルがあろうと、
本ブログは一切責任を持ちません。
 
 
とはいえなにしろ、
副監督もさすがにひとりじゃ気の毒だから、
誰か行ってあげて、
同氏の仕事ぶりと「2202」の素晴らしさや出来の良さをほめちぎってあげてください。
 
土曜日が楽しみだなあ(ウソ)
 
チネチッタの上映予定