ゴーサンナナにこだわる理由15/よげんの書(30)総まくり | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

2017年10月11日 の、

前回のスタートレック記事(復活?ゴーサンナナにこだわる理由XIV=14 )は、

よげんの書(28)だった?

yogenn

 

いや、それを言うなら、

よげんの書27(2017年8月26日)で、

そっくりさん認定された、

濱田龍臣と篠崎愛だが、

それから一月たらず、

AbemaTV、9月20日放送の「篠崎愛の初体験ラボ」

では、

黒髪のショートウィッグで男装に挑戦。

ますます見分けがつかない事態に。

 

続きまして、

 

 

2017年10月22日の、↓これですけど、

 

 

あたったでしょ。

 

なので、これが「よげんの書」の29

 

どうして当てたかと言えば、

ここ5年間(2012年12月の衆議院選挙以来)の流れを見れば読めるからです。

 

まともな人が、

「こうなって欲しくない」

からこそ、

わざわざ投票所に押し寄せ、

「投票に行く」は8割を占めているのに、

投票率は「なぜか」低迷続き

 

それと、

アベから頻繁にスシ接待を受けている大手全国紙が出した事前予想が、

結果とぴったり一致してます。

 

選挙はフタを開けてみないとわからない…はずが、

投票前に結果が「国民が望まない方に」決められている。

 

民意が全く選挙に反映されてませんね。

 

イナダの当選に、

「福井県民はバカか」とか、

山口でアベ打倒に、黒川敦彦氏が出馬したのに報じられず、

結果は4位で惨敗に、

「山口県民はアホか」とか、

思い出すなあ、

元双葉町長の井戸川克隆氏が、

2014年10月26日の福島県知事選挙に、

被ばくを最小限に抑える政策を掲げて無所属で出馬し、

結局、内堀雅雄に敗れて落選したのを。

 

かくして、日本のジャーナリズム(報道)は滅び、

PR(広報)だけが残った。

 

とにかく、今回の衆議院選挙の結果を受けて、

「日本人はアホか」

と失望するのは、間違ってると思いますね。

 

そうそう、

「不正選挙」なんて、

日本の国政の根幹をなす、

議会制民主主義の破壊で、

有権者の選挙権を剥奪し、無権者に落とし込む殺人に等しい行為だから、

さすがにやるはずなんかない。

と思ってる、そこのあなた!

 

その理屈は、相手が「まとも」だから通用するんで、

↓どう見たって、まともじゃないでしょ、このふたり。

いつも思うが、誰に手を振ってるんだよ?

 

「サイコパス」検索で、こんな画像が!

 

共感や思いやりの感情ゼロ、

相手の立場に立ってモノが考えられないサイコパスは、

相手が苦しんだり、死に行くサマを見るのが、

楽しくて仕方ないんだとか。

サイコパス診断というスマホゲームは、正常な倫理観を持った人には、なかなか正解に至らず、精神的に病んでしまい、続けられない。
 

究極のドSだね。

 

おっと、話がそれまくった(「それまくる話」84)ので、

スタートレックに戻すと、

2017/10/11の記事から、たった10日後の、

2017/10/21に、

amt/ERTLの1/537スケール、

劇場版/改装型エンプラ(NCC-1701)が、

ooo

ラウンド2/AMTから、

2018年初頭に、再販されるというニュースが!

 

ボックスアートを拡大すると、

悪名高いレンガモールドはどうやら残ってるみたいだが、

近年のラウンド2再販(amtだけでなく、ポーラーライツも含む)では、

パネル塗り分けのアズテック・パターンは塗装ではなく、

ポーラーライツ1/1000スケール作例。

 

船体をまるごと覆うデカール処理と決まっているので、

セットか別売りかはともかく、

その方向で処理されるだろう。

 

楽しみだなあ。

 

ま、このままアレに壊憲(改憲)されたら、

プラモどころじゃないけどな。

 

「神は見ている」

 

Black Box
Black Box
posted with amazlet at 17.10.23
伊藤 詩織
文藝春秋
売り上げランキング: 38