4年後の出世/だーりお伝説 | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

内田理央
6月16日放送の「アメトーーク!」は、
なかなかに感慨深かった。

ひと昔前の車を愛してやまない「旧車芸人」たちが登場。
77777
だが、私の興味はそこではなく、ゲストの内田理央

いやー、出世したじゃないですか。

宮迫、蛍原と並んでの出演ですよ。
だーりお
夜の屋外では、若干映りが悪かったが、
スタジオでは、ひときわ艶(あで)やか。
みみ
内田理央は元から「ダーリオ(だーりお)」だが、
世間に広くその愛称が認知されたのは、
「仮面ライダードライブ」からと思われる。
うたじま

仮面ライダードライブ Blu-ray COLLECTION 1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2015-04-08)
売り上げランキング: 17,468

ライダーの主役男性は成功組のオンパレードだが、
ヒロイン役は意図的に質を落としてる疑惑があって、
生き残ったのは、秋山莉奈ぐらいのもの。

だーりおはしかし、秋山以来のヒロイン成功組で、
「ドライブ」終了(2015年9月27日)直後の2015年10月10日から、
ガッキー主演のドラマ「掟上今日子の備忘録」にも出演。


それで終わりかと思ったら、
今年の3月5日公開の映画『血まみれスケバンチェーンソー』、

血まみれスケバンチェーンソー [Blu-ray]
バップ (2016-06-22)
売り上げランキング: 457

4月4日からは、毎週月曜のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」のレギュラーと、
仕事が途切れない。

でもって、「アメトーーク!」のどこが感慨深かったかというと、
内田理央は雨上がりの2人の番組には、
2012年の6月12日と6月19日の2週にわたり、
出演経験がある
が、
houdou
その時は「芸人報道」のアシスタント候補の1人でしかなかった。

あれから4年で、「アメトーーク!」のゲストとして、
単独で2人と並んで出演するとは。
mit

7月からは、テレ東のドラマ「侠飯~おとこめし~」に出演と、大した、たまげた出世である。
さんさん
また2年ぐらいしたら、彼女の記事を書くのかも。