ホントにコワイのは | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

10/9(木)の放送直後から、話題沸騰。
ニンゲン観察バラエティ モニタリング」の、
有村架純

有村架純 2015カレンダー
-
TRY-X Corporation(Books)


仕掛けた側の期待をはるかに上回る、
600
俊敏でツボを押さえた反応に、
↓スタジオの誰もが大爆笑の中、
しかく
↑なぜか木下優樹菜だけが、冷淡な視線で有村をにらみつけていた。

いや、
↓途中までは笑って見てたし、
とちゅう
↑有村以外の場面では、ますますウケてたんだけど、
なぜか突然フキゲンになり、
にら
見下すように、にらみつけ始めた。

その原因は、後ほど本人の口から語られた。
たね

スゴイなあ、ユッキーナ。
有村架純こそがまさに「主演」の、
このコーナーで、
自分よりカワイイかを比べて気にしてるのは、
世界中で、彼女だけだよ。

さすがは中一の頃に、
パンイチ(パンツ一丁)で二段ベッドで寝てたら、
宇宙人に拉致られて、
地球環境についてあれこれ警告されたんで、
「マジうぜえから、帰して!」
と要求。

無事にもどってきたら,
宇宙人に触れられた肩口が、
手の形に赤く変色していて、
それを打ち明けた同室の姉に、
「マジっぽくね?」
と驚かれただけのことはある!

ホントにコワイのは、
オバケや霊ではなく、
女性の嫉妬、というお話でした。

木下優樹菜『ユキナ的な。』
木下優樹菜
集英社
売り上げランキング: 290,284