ホラン千秋は誰に似てる?/いきなりそっくりさん(38) | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

ホラン千秋
ホラン千秋
posted with amazlet at 14.10.08
ホラン千秋
宝島社
売り上げランキング: 144,962

ホラン千秋
を初めて見た時(「魔法戦隊マジレンジャー」〈2005年1月 - 2006年1月〉は見てないので、ここ数年)、
初見、初対面という感じはせず、
「どこかで見た顔」だと思っていた。

————という書き出しは、
2日前の「いきなりそっくりさん」
ほとんど変わらないが、

さて、皆さんは、
ホラン千秋は、誰に似てると思いますか?

鈴木ちなみ?
↓まあ、「似てなくもない」程度。
ちなうえ
↑ウエンツ瑛士?
それは「血筋」でしょ。

ホラン千秋は、アイルランド人の父親と日本人の母親を持つ。
ウエンツ瑛士は、ドイツ系アメリカ人の父親と日本人の母親を持つ。

いやいや、もっと、
そのものズバリの「そっくりさん」がいるじゃないか!

ホラン千秋=サミ・ゲイル

horann

サミ・ゲイル(Sami Gayle)って、誰やねん?

2012年の『ゲットバック』という映画に出てました。

たいわ

ニコラス・ケイジの娘役。

たつ

父に恨みを持つ男(ジョシュ・ルーカス)に誘拐されて、

とらんく

危うく殺されかけるという役どころ。

れで

短髪がよく似合っていて、妙に印象深かった。

ゲットバック [Blu-ray]
ゲットバック [Blu-ray]
posted with amazlet at 14.10.08
Happinet(SB)(D) (2013-04-02)
売り上げランキング: 40,367


それでは、もう一度、
二人のそっくりぶりをご覧いただき、

ichi

今日のブログの結びといたします。