「仕分け」卒業生の活躍/いきなりそっくりさん(35) | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

佐藤彩香さんの存在を初めて知ったのは、
今年の2/8に、
大雪のワンフェス前日、
準備のために泊まった千葉のホテルのテレビだった。

「関ジャニの仕分け∞」の
柔軟女王選手権で、
前回チャンピオンの本田望結を破った、
一輪車の選手なんだが、
どうみてもタレント顔で、いかにもチャンピオンにふさわしかったので、
よく覚えている。
金子優(右・誰?)との記念撮影。
ふたつ
↑次の出場(5/17放送)では負けて、悔し涙を流していた。

9/13放送のフジの
期待の若手アスリートが大集結!笑いあり、涙ありのジャンクSPORTS
に出演した際に、
子供の頃にタレント活動をしていて、
志村けんの番組出演が、
一輪車を始めるきっかけだったと紹介されていた。

司会の浜ちゃんが、
その場に居合わせた宮澤智アナとそっくりだと指摘していた。

たしかに背格好や頭身は、よく似ている。
dred
顔つきも似てなきゃないが、
佐藤選手の方がうんと美人だよ。

もっと似ている人がいるじゃないか。

佐藤彩香=三浦奈保子

↓上から、左・「仕分け∞」初登場時の佐藤彩香/右・三浦奈保子。
中段左・三浦奈保子/右・佐藤彩香。
nasuto
最下段、左・7/20放送の「NHKサンデースポーツ」に出演した佐藤彩香/右・三浦奈保子。 


三浦奈保子は角度によっては
↓南野陽子(左)によく似ているが、
3333

↓この二人のそっくり度の比ではないし、佐藤彩香は南野陽子には似ていない。
↓上から、左・「ジャンクSPORTS」出演時の佐藤選手/右・2008年頃の三浦奈保子。
中段左・三浦奈保子/右・佐藤彩香。
ここ
↑最下段左・佐藤彩香/右・三浦奈保子。2人だけに共通する、一般人とは異なるタレントオーラ!

そっくりさん探し職人としては、
もっと的確にやりたかったが、
いかんせん佐藤選手の大判画像に事欠き、
たまたま見つかると、
今度は対になる三浦気象予報士の画像が小さかったりで、
現状はこれで手一杯なのをご容赦ください。

BRIDGESTONE(ブリヂストン) Newスケアクロウ 18サイズ SCN18.A ライトブルー
BRIDGESTONE(ブリヂストン) (2012-03-09)
売り上げランキング: 16,330