越谷市立桜井南小学校/場所の記憶(10) | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

今日の記事は、「13日の金曜日」?対策です。

きっかけは、この記事

だけど本題は、
めでたく復帰した、川栄李奈ではない。

↓名前の通り、かわえー「カワエイ」は、休養前に比べて、
eeee
↑さらにしっとりとカワイクなり、「いじったんじゃないか」疑惑もささやかれたが、
 ケガした手では、自分でメイクができないため、
 プロのメイクさんにお任せしたから、なんだとか。


水曜日の「バイキング」で、
テレビ画面に映った途端に、
「おや、ここは?」
とピンと来たのは、
関口メンディーが今週訪問した、

「ダイオウイカをつかまえろ」企画を早々と打ち切り、
メンディーが昼休みの小学校を訪問して、小学生と運動能力をムキになって競いあう新企画、
とら
2週前から始まり、今回が3回目。


↑この、越谷市立桜井南小学校!

いや、私だって、
この小学校の周囲を、
わざわざグルリと一周したことは、
人生でただ一度しかないですが、
前の訪問(2013年9月2日)から、
1年も経っていないこともあり、
場所の記憶は鮮明だ。

この桜井南小学校は、
この記事(竜巻だ!)で取り上げた、
竜巻の直撃を受けて、

zaese

体育館の屋根が吹き飛んだ
senndo
あの小学校じゃ、あ~りませんか!


[ブルマァク復刻シリーズ] シーゴラス
B-CLUB
売り上げランキング: 730,400

番組内では、
竜巻のことには一切触れてなかったが、
↓体育館の屋根は、すっかり修復されていた。
さた




あの屋根  

げんたい

修理かくにん!

  よかった。