なぜオレに一言の断りもなく? | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

山本梓に続き、
るが

山本梓/あず散歩 [DVD]
山本梓/あず散歩 [DVD]
posted with amazlet at 14.06.10
イーネット・フロンティア (2013-09-20)
売り上げランキング: 28,543


加藤夏希が結婚した

famu

なぜオレに一言の断りもなく?

tuduki

てか、オレに断るワケなんかないんだが…。

個人的には、
加藤夏希は、マルイの水着の頃が、ピークだったと思う。

もこ

YouTubeへのアップロードは、2009/04/24 になってるが、

本来は2005年の夏だったから、もう10年近くも前になる。



こうなると残りは、秋山莉奈だな。

ざんねん2

秋山莉奈/また会えるよね。 [DVD]
イーネット・フロンティア (2014-05-22)
売り上げランキング: 3,582


山本梓、加藤夏希、秋山莉奈は、東映つながりからか、
テレ朝の深夜ショッピング番組「セレクションX」の常連トリオ。





頼むよ、ホント(何が?)

今日はそれだけ。

ええっ、こ…これだけ?

いや、だって、
こういうのや、
ぱみゅ

こういうの
こあ

こう言う記事は、
たおが

とにかく書くのに何日もかかってるし、
53歳の誓いも、まるで不履行なんだから、
たまにはいいでしょ。


とかいいながら、明日の記事も短くなる予定。