あなたの知らない世界 | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

暑い…。

ブログを書く気も起こらない。

ここはアレで切り抜けるか…。

題して、
「あなたの知らない世界」
※怪談ではありません。

本ブログは深夜0時に更新ですが、
更新直後は、まだ暫定で、
リンク先のチェックや、文の推敲、
足りない画像の追加/補足が、それから始まります。
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-dredes
昨日の記事に、更新直後にはなかった、この画像を追加しました。


たまに自分では気づけないミスもあり、

汚名は挽回するのではなく、返上するもの
とか、
ジジイなので、若手アイドルの名前を間違えたりを、
コメントで指摘していただいたものを直します。

ですので、最終版をお楽しみいただくには、
ギリギリ深夜0時直前が確実なんですが、
皆さんにそうされてしまうと、今度は自分で気づけない箇所の訂正は、またうんと後になってしまうと言う悪循環に。


以上、「読んだつもりのブログ記事が変わっているかも知れない」という意味で、
「あなたの知らない世界」
でした。

で、終わりにしようと思ったが、
夕方の7時に急遽以下の部分を追加した。

広義には、
字のうまい人・ヘタな人
シリーズに続くものですが、

内容は、この記事(訃報・坂口良子)に続くものです。
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-kiri


まずは、この文字をご覧ください!

↓これは、尾崎健夫さんの手紙
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-mkmk
素晴らしい達筆です!

↓こちらは義理の娘の坂口杏里さんの手紙
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-ftft
おバカキャラからはほど遠い、しっかりした筆致です。

同じ路線(?)の、鈴木奈々とは、エライ違いです。
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-ばなしゃ


尾崎氏と杏里さんの手紙が出て来た番組は、「金スマ」の7月26日放送分
(※試聴できない場合、こちらを参照下さい

(※この前段となる、追悼番組はこちら

なぜ今頃取り上げたかというと、本放送を見逃し、
ようやく今日(8/8)見たからです。

最初から最後まで、涙が止まりませんでした。

未見の方は、お時間あるとき、じっくりご覧ください。


くしくも「あなたの知らない世界」の表題にふさわしい、
知られざる真実に行き着くことができます。

尾崎健夫さんの生き方に、心から敬意を表します。


ロングブレスダイエットで、ちょっとミソがついた「金スマ」、
汚名返上にふさわしい、素晴らしい番組でした。