ご存じですか?/お笑い今昔物語(5) | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

妹のブログのこの記事から教わりました。

そういえば……。

「あと何日」という、うっとうしい表示が出てからしばらくして、
ある日の深夜に、つけっぱなしのテレビが、突然砂嵐になり、
「こうやって断片的に放送できない日が増えていくのか……」
と覚悟を決めたが、
それから「あと何日」表示が消えた。

「うっとうしいって苦情が多かったのかな。またそのうち復活するわけか……」
と思ってたが、あらためて見直すと、「アナログ」表示も消えている。

マンション等の集合住宅では、こういう例も多いのでは?

あわてて地デジ対応テレビを買わなくてもよかった。
ということは、なぜかほとんど報じられない。

閑話休題。

猛暑が続くので、以下を見て、ゾッとしていただきましょう。
※クリック=拡大=グロ注意

鈴木亜美
むかし
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-むかしすずき1
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-むかしあみ2


作家集団Addictoe オフィシャルブログ-いまあみ2
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-いまあみ3
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-いますずき1

この集合写真つながりで、
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-しゅうごう

次は
磯野貴理子(※「貴理」から元の名前へ)

むかし
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-むかしきりこ


作家集団Addictoe オフィシャルブログ-きりいま

国生さゆり

むかし
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-さゆりむかし


作家集団Addictoe オフィシャルブログ-さゆりいま

暑中お見舞い申し上げますっ!