新たな才能発見? | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

※今回は毛色の変わった才能の紹介もあるので、最後まで読んでね!

またまた行ってまいりました。六本木ALIVEでのアニソンライブ。

前回はお客の入りもそこそこだったが、今回はアニオタの安定需要で満員御礼。
急遽補助イスまで動員するほどの客の入り。

で、お目当ての雨宮佳子さんは、もはや(新人なのに)ベテランの風格。
オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-ふっかつ
前回までに、楽曲として完成された完パケを披露するというレベルをクリアし、
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-へーそー
今回はライブの醍醐味、お客さんとの一体感を優先して、リードしまくる!
オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-まいく
↑自作の専用小道具まで駆使し、
↓バラード用とロック用で、マイクまで使い分けながら!
オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-よこ
歌のうまい歌手はたくさんいるけど、歌っている姿が美しくカッコイイ歌手は少ない。

そして、MVP賞を授賞されたそうです。

さらに、その他5つのベスト賞の中から下記の賞も授賞とのこと。

・ベストシンガー賞
・ベストインパクト賞
・ベストニューフェィス賞

ほとんど独占……。

デビューから、わずか3ヶ月でこれですよ。

ベテラン歌手でさえ、
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-あおた
※写真と本文は関係ありません。
ライブが成立しなかったりしてるのに!
もっともあちらは、前につきあっていたプッツン女優に
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-ぷっつん
※写真と本文は関係ありません。
新しいパートナーとの交際宣言を、彼自身の音楽活動のプロモに使ったことを、ことさらに恨まれて、
まさにそのライブ中にプッツンしてしまうように、
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-ひび
呪いをかけられてるんじゃないかっていう気もするけど。
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-わらら
※個人の感想であり、根拠はありません。
また写真と本文も関係ありません。


ライブと雨宮さんに話を戻すと、彼女は仲間のアニソン歌手の女の子たちにも大人気。
オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-しゅうごう

で、次の話題は、雨宮さんの隣の女の子。
オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-でこ

桃瀬でこさん
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-deko1
彼女のゆる~いブログ

先週の大塚Fairyでもお見かけしたが、本人はMC(曲と曲の間のおしゃべり)が大の苦手。
というんだが、どっこい3回聞いて、3回とも笑えた。

〈小咄(こばなし・MC)その1〉~9/5・大塚Fairyにて~
オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-たけはら
「この前バイト先の店でテレビの撮影があって、竹原さんと具志堅さんと浜口さんが来て、店員の私もけっこう撮影されたんで、オンエア楽しみにしてたんですよ」


ああ、この番組見てました。
「みんなのアンケートSHOW ホンネの殿堂!!
紳助にはわかるまいっ
芸能人に一般国民のホントの気持ちがわかるのかっ!?
2時間SP」
2010/09/03(金) 19:57 放送分
で、
竹原と具志堅とアニマル浜口の3人が「おやつカフェ菓頬」で下心検証。
連絡先を聞いてくる仕掛け人の女性に連絡先を教えるのか検証した結果、3人とも嬉しそうにはするものの連絡先は教えなかった。

ってやつですね。

「なのに私のところは全カットで、全く出番がなくてガッカリですよ」

番組を見ていただけに爆笑!

〈小咄(MC)その2〉~9/12・六本木ALIVEにて~
オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-こしだめ
「昨日は桑名美沙子さんのバースデーライブで、私も行くのを楽しみにしてたんですよ。なのに店長が突然消えちゃって、しかたなく店に出るしかなくって、行けなくなっちゃいました」


「消えた」って?

〈小咄(MC)その3〉~9/12・六本木ALIVEにて~
オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-ぽーず
「今日は、午前中は、めちゃイケ新メンバーのオーディションに行って来ました。番組で告知を見た時、『岡村隆史の抜けた穴を埋めるのは、自分しかいない!』って、ピンと来たんです!」

$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-だだだ

ねらってないのに、全ての出来事を笑いに変えてしまう、桃瀬でこ、おそるべし!

手書き/手描きのフライヤーだって、
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-でここ
「クリック クリック」が、
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-kurikku
クソック クソック」だよ!
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-くそっく

もしも「めちゃイケ!」が、本当に面白くて、笑える人材を求めてるなら、オレは迷わず、桃瀬でこを推すぜ!

人気ブログランキングに参加中。気に入ったらポチしてね。
人気ブログランキングへ