”ACUVANCE newアイテム パルス・マスター” | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

ついに来ましたねー( ̄▽ ̄)

これは今までのキャパシターや電気を蓄える類の補助パーツではないです😆





電子パルスの話になるので、かなり専門的な話にはなりますが、

ソバヤさんが詳しく書いてくれてます爆笑爆笑爆笑


ちなみにアキュバンスという会社がどれだけ凄いか!結構しってるやろけど、、、



なんと!以前の名前は


さすがにこの会社を知らない人はいないでしょうーびっくりびっくりびっくり


知らない人は調べてみて下さいドキモ抜かれます滝汗

会社でいうと、、、




まさに神羅ビル🏢


商品のクレームを言いに行って

受付が凄すぎ、そして受付嬢が美人すぎて、さらに神対応されて骨抜きになって大ファンになった人を僕は知っていますニヤリニヤリニヤリ


日本一給料が高い会社です😬


なんと従業員数2500人!!


最新の平均年収は2200万円ガーンガーン


そりゃ日本一やわガーンガーンガーン



そんな天才集団の一角から独立したのが



アキュバンス!!

天才達による

完全自社開発!!


ええもんしかないに決まっちゃるチューチューチュー



もちろん私は愛用者です😬


大ファンの回し者ですニヤリニヤリニヤリ


僕の乗り方についてきてくれるのが、アキュバンスなんですねチューチューチュー






まさに最強です😆😆😆

ちなみに


最近限定発売したフレッジの15.5T

これがまたすごい👍👍😍


低速域のトルクがあがるのはもちろんですが、問題は高回転域!!


やはりターン数を落とすとトルクは増すのですが、高回転の伸びが足りないというのが、ネックだったのですが、、、


コイツはブン回る!!


なんじゃコレですびっくりびっくりびっくり


これでまた理想の走りに近づけましたチューチューチュー


どうでしょう?


回し者みたいですが、ホンマにええ商品ですチューチューチュー


新製品のパルスマスター予約必須ですよーチューチューチュー


ちなみに私の回し者達はこの事を沢山の人に知ってもらいたいのでリブログするようにニヤリニヤリニヤリ