”最強王座決定戦選考会イベントレポート!!” | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

週末の王座決定戦予選へ参加していただいた皆様本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

詳しくわ、青木くんがUPしてくれてますね😀


沢山の方に来ていただき本当にありがとうございます😭😭😭


実は一時は人が集まらなすぎてどうしよう😨って

焦りまくってました💦💦



無理やり来ていただいたみんな本当にありがとう😭



ギリギリ耐えたー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

あのままじゃスーラジに怒られてたで煽り煽り煽り







上位勢はほんま上手かった驚き驚き驚き


Sくんみたいなちびっ子が上位に食い込んだ事は本当に嬉しい限りですよだれよだれ


このちびっ子のお陰で表彰台の不気味で、キモイオーラに虹が掛かりました🌈


よかったね2人とも昇天昇天昇天

絵的に良くなって🎯ニヤリニヤリニヤリ




でもスピーチは上手かったぞ👏


岩ちゃんのヨコモの新型シャーシも恐るべしやね凝視凝視凝視

SD2.0要チェックやで物申す


でも、完全に俺のMD1.0、、、


ヨコモさん、


忘れないでね、、、驚き驚き驚き



とりまっ

権利を取られた方、本当におめでとうございます🎉


関西統一戦本戦も俺が審査員だー💪


今回は私自身、本当に久しぶりの審査、MCでした💦


審査に関しては、至らない点もありますが、どうかご容赦とご理解下さい🙇‍♂️

今回の反省点も踏まえて次回に生かしたいと思います🙇‍♂️


MCも気の利いたセリフも言えず、ただただおもんなかったかもしれませんがごめんなさい🙏😭( ;  ; )


次回の本戦ではさらに磨きをかけておきます💪📣


皆様神戸タムタムでお待ちしております😀


予定ではコース変更もタカヒロとジュンタ、筧でやるので

最強コースができますよニヤリニヤリニヤリ



たまにはハイグリップサーキットもありだと思いません?



さーて実は私これからまだまだ審査員をします🙇‍♂️


皆様に納得していただけるようもっと勉強してきます。


次はRCDCの審査員が控えております。

スーパーラジコン博多店

スーパーラジコン日本橋店

YRCサーキット

皆様お手柔らかにお願いします🤲


さーてZ発売まであと少しです😀




いよいよ製品版も完成爆笑爆笑爆笑


これからドンドン作っていきますよー😆😆😆