RCDCスーパーラジコン博多店予選!! | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

さーて!!


九州の予選会の事を書きながら、

今、山形の予選へ向かっています爆笑爆笑爆笑

なんてったってワタシ山形の予選会しか日程が合わなかったんですえーんえーんえーん

大阪、兵庫、九州、
今年は全部ワタシが審査員なので、権利取るためには行くしかない!💪

でも、、、
山形の皆さまには大変申し訳ないのですが、少ない本線への切符争いにお邪魔させていただくのは気が引けます😭しかしながら、戦いは本気ですので、宜しくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️


ここで、予選落ちすれば、、、、

本戦は行けないので、大阪から皆様の応援をしときます📣📣📣


さーて山形の皆んな遊んでねー😬


ほんまはダッシュ8で行きたかった_| ̄|○


コヤツはホンマにかわいい😍


さてさて!

本題はこちら💁



スーパーラジコン博多店での

RCDC予選会のご案内ですよー💁‍♂️


当日は私筧が、審査員をします。


至らぬ点や、生意気なことも言うかもしれませんが、皆様が来てくれて笑ってくれれば幸いです😬

エントリーはこちら💁


審査中にワタシがいなくなったら


ここを探せば必ずいますニヤリニヤリニヤリ


あたしゃ趣味はガンダムなんでね( ̄▽ ̄)




コースも既に変更されてますので、たっぷりと練習してて下さいね爆笑爆笑爆笑



見せて貰おうか、九州男児の実力とやらを






と言いながらも審査員である私は大した実力者ではありませんがニヤリニヤリ


しかーし!!

審査協議であるということは、

審査員の、要望に応えるという事がそもそもの競技の内容となります爆笑爆笑爆笑


ので!
当日は私の要望にしっかりとお答え頂いた方が権利を獲得できます( ̄▽ ̄)
ちなみに、
各地で色んな大会がありますが、

皆様各々の考えがあって、どれも不正解ではありません。

みんな正解です!
ので
走らせ方なんてのは他人にどうこう言うことは辞めましょう😆😆

言われた方も魔に受けなくて自分の正しいと思った事を追求して下さいねウインクウインクウインク

ただし!
当日は俺が基準💪

では皆様のエントリーお待ちしておりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


って書いてたら、、、

仙台ついたニヒヒニヒヒニヒヒ

遊んでこよ😆