お久しブリーフ | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!


いや〜アメブロが、開かない病が発生していましてガーンガーンガーン


どうにか治りましたー😆😆😆


色々対処方法を試したのですが、全部ダメでしてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


結局アプリを削除して、取り直しました。

データが消えないか不安でしたがなんとか行けました😆





最近はタムタム神戸さんにお邪魔する機会が多いです爆笑爆笑


この日はRDXリアモーターで遊んでましたが、私のモーター回し過ぎ病に耐えきれず、ベアリングが粉砕しちゃいましたニヤリニヤリニヤリ


壊れるとテンションが上がります爆笑爆笑爆笑爆笑


そういえばこの前、姫路に遊びに行った時、僕は旅行や遊びに行くと地域のガンプラを求めてお店探しをするのですが、、、


そこで、カオスな現場を目撃びっくりびっくりびっくり


まさに水星の魔女の衝撃シーンを再現びっくりびっくりびっくり


完全に定員さんの遊び心満載でしたガーンガーンガーン


ちゃっかり返り血も再現びっくりびっくりびっくり

流石っ!


しかし、品揃えは悪かったので、そのまま帰りましたショボーンショボーンショボーン



でも目的は達成したのでヨシとしましょう爆笑爆笑爆笑


エンジン、プチ改造チューチューチュー


井上社長ありがとうございました😆😆😆

次もお願いします爆笑爆笑爆笑



ちょいと実家によって挨拶🫡


上までは疲れるので、桜の状況を確認しに🌸


今度の香川の帰りにまた寄ろう爆笑爆笑爆笑






ハトの緊急会議に遭遇びっくり

完全にコイツがボスなんやろなと思いましたびっくりびっくり


さてと!!来月の新製品もそろそろ完成やし、


イベントの告知もそろそろできそうです爆笑爆笑爆笑


乞うご期待ください爆笑爆笑爆笑


次のボディはとりま、ハイグレードにしたコヤツです爆笑爆笑爆笑


せっかくやり直しているので、ハイグレードならではの幅やホイールベースにしています爆笑爆笑爆笑