5月28日イベント情報!!拡散よろしくお願いします♂️ | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

さて!


前回告知したイベント情報です!

私自身がイベントを行うにあたって久しぶりなので、緊張しています滝汗滝汗滝汗

しかも!!
スーパービックなイベントに
呼んでいただけましたー😆😆😆



クリーンカルチャージャパン2023ポーンポーンポーン


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イベントホームページ


本場アメリカのイベントです🇺🇸

HARDCORE全面協力🤝


そして、冠に👑あの


ありえんポーンポーンポーン

そして企業メンバーを見てください!スゲー所ばっかりポーンポーンポーン


そんな所に私なんて滝汗滝汗滝汗

久しぶりに緊張しまくりですゲローゲローゲロー

そしてー!!

皆さまご存知の!!

のブース内でRCドリフトの交流会をやらせて頂けることになりましたー爆笑爆笑爆笑

overdoseさんとの、コラボなこの企画!!


もちろん、両社ブース出店を行なっています。

アディクションは沢山のB品ボディを持ち込みます。

コース周りにはパンデムのデモカー達でいっぱいですニヤリニヤリニヤリ

コース横にはロケットバニーのカフェもあり☕️☕️🍰


沢山の出店もあるみたいで、家族連れでも楽しめます😆😆😆


もちろん、一般の来場者様もチケットを購入されて、いらっしゃいますので、当日はお祭りです爆笑爆笑


私が会場からいない時は、このうちのどれかにいます真顔真顔真顔

外の会場には約400台ものイカつい車が展示されます!!

これだけでも今後のボディ作りの刺激になりますよー爆笑爆笑爆笑


海外ではこんなんやて滝汗滝汗滝汗


アワードも豪華陣がジャッジ!!


クリーンカルチャー

TRA京都

HARDCORE

overdose

addiction 

で行います😆😆😆


それぞれに景品をご用意しています爆笑爆笑爆笑

HOT WHEELSからはラジコン全員分のデカールを用意してくれるそうですニヒヒニヒヒニヒヒ

皆さま当日はラジコンに貼って下さいね🙇‍♂️




まずわ上の注意などをよく読んで下さい

笑い泣き

詳細は決まり次第どんどんブログでアップしていきます!!


そして、エントリーなのですが、会場の関係上40名とさせていただきます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


もちろん、ラジコンはしなくとも遊びに来ていただけると非常に嬉しいです😆

チケットを事前に購入してお越しください。

チケットは必ずクリーンカルチャーのホームページより事前購入のみなので、ラジコン参加の方も見学の方も事前購入しておいて下さい🙇‍♂️



イベントホームページ


アディクション、overdoseの交流会のエントリー開始は4月20日を予定しています。


急かもしれませんが、皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♂️


みんなで、ワイワイ、ワチャワチャして遊びましょう爆笑爆笑爆笑


エントリーアナウンスは日にちが近づけば発表します爆笑爆笑爆笑


ちなみに4日の夜はベガ八千代にふらっと寄りますので、質問等ございましたら言って下さいね😁