みんなのRC俺のRDX | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!


さーてマッキーさん企画!!


みんなのRC👏


今回も強烈にカッコエエボディばかりびっくりびっくりびっくり


エントリーしていただいた皆様本当にありがとうございます😊😊


こちらもとても勉強になりました爆笑爆笑爆笑


皆さまもボディ作り苦手でありますでしょうが、


是非ともチャレンジして欲しいです🫡


身内には辛口診察ですが、そこは許してちょ🙏


さてさて、巷ではレイブDの

RDXが大流行りチューチューチュー


もちろん私も買いましたー爆笑爆笑爆笑


実は先日、イロハでシェイクダウンニヤリニヤリニヤリ



フルノーマルでどれぐらい走るか??



んー普通に走る😐


良い子ちゃんすぎて、、、

とりあえず、確認作業で止めておきました爆笑爆笑爆笑


これは確かにみんな良いと言うわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さてさて!!

やはりそこは関西人🫵🫵

普通にやれば、良いものを、、、


すぐに人と違うことをしたがるニヤリ



と言うことで、俺のRDX....






とりあえず、色々魔改造しちゃいましたーチューチューチュー


これで、好みのジャジャ馬になってくれるかなニヤリニヤリニヤリ


日曜は本格的に詰める為に神戸でも行きますかーチューチューチュー



ボディは発売したばかりの、、、

D-MAX 180ハイグレードラブラブラブ


このデカールにあう180を作るべきか悩むー🙄



今年もやる事が、既にパンパンガーン


最近は水槽を眺めて現実逃避してる時間が長くなった気がする😐





アッガイええ感じで育ちましたニヤリニヤリニヤリ


そろそろズゴックも入れる😐