次回ボディの発表!皆んなのお力をお貸し下さい♂️ | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

さーてとニヤリニヤリニヤリ


ついに次回作の発表ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



何がでるかな?



🤔🤔🤔🤔🤔




↓↓↓






やはり




魅せるなら




動画でしょーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





ハイ!

なんとまたまたGRスープラでしたーニヒヒニヒヒニヒヒ


ウイングはこのタイプが付属しています😁
もう一つのイカツイのは後日発売予定ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
そしてーhycadeとのコラボ企画!

しかもこのエアロは実在はしません真顔真顔真顔

CGデザイナーさんなんです爆笑

現実にはいないけど、CGで作ったらこうなったみたいなニヒヒニヒヒニヒヒ

海外では有名な方なのですが日本はあまり知らないかな🤔


もちろん即契約ニヒヒニヒヒニヒヒ


詳細は

ホイールベースは247

フロント幅は208

リアは208

もちろんリアルグレードでございます😁
ハイグレードは🙄

発売するか悩み中🤔

リブログやいいねの反応を見ます真顔真顔真顔

改めて、
皆様にお願いがございます🙇‍♂️

このボディには沢山の思いが詰まっています。色んなことがあり、完成間近でボツになるボディでした、それを周りの方々のお陰でなんとか形になりました。
このボディ以降アディクションも会社としてやり方を変えていく事になります。
皆さまに少しでも気に入ってもらえる商品を世に出して行きたいので、このボディには特別な思いが入っています。
是非とも拡散にご協力下さい🙇‍♂️

それが僕の力となり原動力になります🙇‍♂️
もう一度立ち上がる勇気、力が欲しいのでお力をお貸し下さい🙇‍♂️

まだ発売時期も確定しておりません。
全力で望んでますので、予約開始を、お待ちください🙇‍♂️

もちろん初回は予約された数しか生産できませんので、是非とも予約して購入して下さい🙇‍♂️