RCDC関西予選エントリーリスト | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

さーて今月7月18日は、、、



YRCでRCDC関西予選一回目が行われますよー爆笑爆笑爆笑


エントリーは40名になり抽選する事なく皆さん一時予選通過です爆笑爆笑爆笑

ちなみにYRCさんのご好意でもう少しぐらいならエントリー可能だそうです照れ
悩んでる人や遠慮している人どうでしょうニヤリニヤリ



それではエントリーリストです。

RCDCと同じくエントリーが遅い人から出走となります爆笑爆笑爆笑

NO 名前 ニックネーム
1 平岩 義隆 ヨッシー
2 松田 英樹 マツヒデ
3 橋本 浩恒 ツネタ
4 深田 一希 
5 森田 和磨 かずもん
6 田中 文規 FUMI下衆ワークス
7 竹原 正雄 ま~ぼ~
8 上田 英治 ブル
9 松井 士 まっつん
10 土井 健太 ドイケン
11 桝山 宗則 む~ちゃん
12 杉浦 康之 すぎさん
13 後藤 淳 べーこん
14 上田 尚人 さざび
15 植山 拓海 タクミ
16 松木 真司 シンG
17 大野 靖仁 noji
18 橋本 浩希 はっしー
19 是友 健司 タケC
20 新田 修 N田
21 岡崎 修 おさむちゃん
22 岡山 翼 つばさ
23 高尾 浩史 TKO
24 奥手 聡 オクレ
25 竹中 崇 竹っ
26 小田 拓矢 TAKU
27 中川 和哉 なかくん
28 松岡 忍 じん
29 松岡 洋祐 まっちゃん
30 山本 昌美 ね~やん
31 真田 功一 にいやん
32 筧 喜男 カケチャン
33 門脇 圭介 あはーん
34 大西 亮 アキラ
35 田村 稔 くろ
36 木下 英樹  YAN
37 森 裕一郎 りーもー
38 田平 和大 タヒ
39 宮本 義貴 みやちゃん
40 山本 晴夫 ha-ru

尚、エントリー漏れ等あるかもしれないので、その際はご一報ください🙇‍♂️