発表!その1 | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

発表します!

皆さま!

今年もきましたぜー😁

頂点を決める大会が!!


なんと関西ではYRCサーキットさんのご好意により

7月18日に関西予選の第一回目があります!


エントリーも着々と集まってきております爆笑爆笑



エントリーまだの人は急いでー🏃‍♂️





ん?!!



一回目🤔




ん?



はてはて?


そうです!


関西予選2回目も決まりましたー!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


なんと!9月11日土曜に開催することになりました。


詳細は随時エントリーなどを集める際に説明させて戴きます爆笑



まずわ!


おやすみ取っててね爆笑爆笑爆笑


しかも!

イベントはなんと!

二日間開催されます!

日曜は団体ドリフト

やっちゃいますよー爆笑爆笑爆笑


みんなチームを組んで集合やー爆笑


これも詳細ポスターが完成したら正式アナウンスします爆笑爆笑爆笑


団体戦はADDICTION久しぶりのイベントです!


オリンピック、パラリンピックも終了した後なので!

どかーんと!

150人ぐらい目標で頑張りますぜ!


スペシャルゲスト用意してます爆笑


賞金もだすぜー💰チュー


そして、朝早いから寝ますおやすみなさい💤😴