シバタイヤ! | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

さてさて、ちょいと前のことですが、、、




噂の、、、


買って試してきましたー爆笑爆笑爆笑


僕は初心者のへたっぴなんで、あくまで個人的意見ですが、、、、


⭐︎コストパフォーマンスに非常に優れた良いタイヤですニヤリニヤリニヤリ


実は以前 RYDNZタイヤは使ったことがあるのですが、一日でブロックが千切れてたんですが滝汗


シバタイヤはキレイに減りますチュー

空気圧は冷感時に3.0で行きましたが、温まると3.5まで上がり少しゴツゴツ感があったので温感で3.0に落としました😁

すると、、、、




最高になれましたニヒヒニヒヒニヒヒ

滑り良し!

止まりヨシ!

コスト良しでございます👍

まぁ素人の私の意見なんであくまで個人的にです滝汗滝汗滝汗

下手くそなりに楽しめましたちゅーちゅーちゅー







ここからは、シバタイヤとは関係ないお話真顔


まずわ、この罰ゲーム的な下手くそな僕の走行を見苦しいですが見てください滝汗滝汗滝汗



本人最後まで載せるか悩みましたゲローゲローゲロー



恥ずかしいですが下手くそすぎますガーンガーンガーン


あえて動画を載せましたが、、ホント恥ずかしいゲロー
しかし、なぜ載せたかというと、、、


そうです!
ラジコンの動きはコレなんですガーン

ワタクシ、かなり業界に長く居座っていますが、
色んな審査、MCをしてきておりますニヤリ

改めて自分で動画で見ると👀

「なんで俺予選落ちたんだよー」😤

って人の動きです滝汗滝汗滝汗

ラジコンは大体の方がこの動きなんですねー滝汗滝汗

シバタイヤは良いのに私が下手くそです真顔真顔真顔


ほぼ全開なのにそれが伝わらない、振り出しが遅いゲロー
速度、角度がまったく足りていないから飛んできても迫力が無い滝汗


エンジンいじろかなチーンチーンチーン


ちょいとラジコンで今後やる事がわかってきた気がしますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


出来るかな俺🙄



ちなみにシバタイヤはその日全然溝ありありなんでそのまま公道でも走って帰りましたが、安心して帰れましたよーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
他の中華タイヤとかは少し不安感ありますが、コレは安心できましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ボンネット黒にしよー滝汗
改めて比べましたが、我ながら造形は完璧ですニヒヒニヒヒニヒヒ

こんな貴重な走行会にいつも呼んでいただき宮川さんありがとうございます🙇‍♂️

そうそう、、、


やっぱり俺はずっと思うのだけど、、、、🤔🤔🤔




自分の車並べて🚘眺めて、、、真顔真顔真顔真顔

やっぱりサイズ感てこうだよね?


やっぱりラジコンはラジコンなんかなー🤔🤔🤔

皆さまと求めている事が違いすぎるんやろな🙄🙄

動きと見た目、実車を求めるのは世の中ではおかしいとされますが、、、、
おもちゃだって頑張ればここまでできる!と世の中に証明する為!
課題は盛り沢山ゲローゲローゲロー

そろそろ挫折しそうですが、、、、

色々ありすぎや世の中チーンチーンチーン

数少ない私の事を理解していただいている皆様
本当にありがとうございます🙇‍♂️






来週からちょいと自分探しの旅に出かけまーすニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

探さないでください真顔真顔真顔


そしてーいよいよ!
ついに!

発表します!

色々発表しなあかん事がある!


でも次のブログでね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日の仕事は終わりにしてガンダム買いに行こ真顔真顔真顔
日曜やし、愛ちゃんまでギックリになって寝込んでもてるし、仕事爆発してるし、🤯

ウチの会社は私がほぼ1人で回してます。

何を?って全て!

他社に、電話すると何、何部門の誰それでーす。

資材部に代わりますー☎️

なーんて羨ましい話ですが、、、、



ウチは、、、🙄




営業部の筧です!

資材部の筧です!

商品開発部の筧です!

商品管理部の筧です!

事務担当の筧です!

経理担当のです!

外注打ち合わせ担当の筧です!

WEBショップ担当の筧です!

商品発送担当の筧です!

電話受付担当の筧です!

商品成形部担当の筧です!


なんかおもろいぞこの会社真顔真顔真顔

もうイヤ真顔真顔真顔


明日はもう休んだらー真顔真顔真顔


と言いながら、、、打ち合わせに出かけます滝汗滝汗




最近の癒しは家で水槽を眺めることです真顔
水槽はマジで楽しいぞよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
毎日癒されていますニヒヒニヒヒニヒヒ



どうでしょう?
この短期間でかなり上達したのうに思えますニヒヒニヒヒ
ついにはライブロックまで自分でセメントで固めて作るまできましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

気になるアッガイは、、、、


なんやかんやでここまで出来ましたニヒヒニヒヒニヒヒ
もうちょいで完成やねニヒヒニヒヒニヒヒ

沈めない方が良いのかな滝汗滝汗滝汗
スジ掘り、顔を、シャープに整形、目、バルカン、バーニアを金属化、ウェザリング、傷
後は艶消しで抑えて終了ーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


毎日寝る前に少しだけやってようやくここまでできましたーニヒヒニヒヒニヒヒ

さーて次はコイツかな🤔
ガンダムやないからね真顔


毎日、大変やけど!
絶対俺の人生おもろいもんニヤニヤニヤニヤ{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ}