遂に発売!NISSAN Z33 スピリット玲! | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

ついに発売となりました爆笑爆笑爆笑


スピリット玲さんのZ33ポーンポーンポーン

美しすぎるフォルムをなんとか再現しましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


どうでしょう?
かなりリアルでしょーニヤリニヤリニヤリ
ハイグレードなのにここまでリアルにできたのは実車のサイズ感が近かったからなんですねー😁


そしてーここ重要!

タムタム45周年
記念モデルなので、全国のタムタムさんでしか買えません!

もう45周年なんて、、、
すごすぎるぜタムタムポーンポーンポーン
俺の人生より長い滝汗滝汗滝汗

と言うわけで、ご購入はタムタムへレッツゴーニヒヒニヒヒニヒヒ

もちろん店舗のみならず、通販も行っていますので、タムタムオンラインもご利用くださいねーニヤニヤニヤニヤ
今回はステッカーも大盤振る舞いゲローゲローゲロー
皆さん知らないでしょうが、、、
このステッカー、、、
ラップアップさんで作っています。ちなみに店頭販売価格は2000円なんですよ真顔真顔
それも入ってるんだよーデレデレデレデレデレデレ

さーて明日だけお休みして後は更なる地獄が待ってるぜーチーンチーンチーン