バリバリVALINO! | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

遅くなりましたがバリバリVALINO!


もちろん!
買ってきましたー爆笑爆笑爆笑爆笑

待ってたよーちゅーちゅーちゅー

まずわ!いきなりビックリポーンポーンポーン


パッケージ金掛けすぎポーンポーンポーン

本物もここまでやってないよー滝汗

ちなみに本物注文した人は知ってるだろうけど、VALINOは荷物来たら一本ずつダンボールに入って届きます滝汗滝汗滝汗それもすげーな滝汗

ラジコンも本物も金掛かってるねー滝汗滝汗滝汗
大阪の商人はすぐにそういうところに目が行きますポーンポーンポーン

この人が1番待ってたね滝汗滝汗滝汗

当社ボディは実車のサイズなんででそらーピッタリですわニヒヒニヒヒニヒヒ
スープラもピッタリ過ぎますニヒヒニヒヒ
カッコエエ🤤
皆さんホイールアーチ切ってるそうですがウチは切ってませんよー口笛口笛口笛
だってリアルスケールですものニヤニヤニヤニヤ
さて!
気になるインプレッションですが!
楽しい!爆笑爆笑爆笑

これ1番大事な事ですニヤリ

ようやく実車のようなコントロールができて超楽しいです爆笑爆笑爆笑



シロイ君も来てくれて走りました爆笑爆笑もちろん私は下手っぴですが、このコントロール性はくせになりますニヤリ
まさにしっかりカウンターをあててフロントを転がさないと、フロントの食い負けでスピンしますニヤリ

これもまた楽しいニヤリニヤリニヤリ




前走、指定タイヤ!
後追い、VALINO
待つには待てますニヒヒ
しかし、入れ替わりの、追走となると前走の方は内心、
「お前のタイヤが速いだけやん」
と思われるので、
絶対煽らないで下さいムキー
これは身内だけにしましょうね!

走り終わってタイヤを確認しましたが全然減っていませんびっくりびっくりびっくり

検証結果!
まるで、実車のような操作感、
雪上ドリフトみたいなラジコンからようやくドリフトへ😁

※走らせる時は周りを確認!
指定タイヤでないサーキット走行は禁止です!
OKなサーキットでは他の指定タイヤもあるので、VALINOタイヤのみで固まって走行するか、車間を半周ずらして走りましょう!
決して得意げに(◯ホみたいに)
違うタイヤを履いている人を煽らないで下さい!絶対出てくるから!ア◯みたいな人!てへぺろてへぺろてへぺろ
内側からバンバン飛んで来て、ウェルカムで走ってるのにドヤ顔とかしたら恥ずかしいですよー😈
俺も同じこと思われてるやろからこれから更に気をつけますプンプンプンプン

サーキットさん達もこのタイヤに期待を込めてる方もいらっしゃいます。そうでない所は実はお客さんの問題で声に出さないだけがほとんどなんですよえーえーえー
用は楽しみたいけど、
みんなのモラルのレベルでは無理と判断!
という事が現実ですガーンガーンガーン

ぶつけてモメる事はしたくないですし、そもそもちゃんと走って謝っていれば何も起きない事ですからね。実車のでは車速違いなんて当たり前の事だよー😭
まぁ実車もモメてるやろけど、、、滝汗


とにかくせっかくの楽しいことなので、気持ちよく楽しめる場所があるなら目一杯楽しみましょう笑い泣き笑い泣き
ダメな場所も多いけどそれはみんなの事を考えてくれている結果なので、サーキット判断に従ってください爆笑爆笑爆笑
そして、少ない遊べる場所なんやから減らないようにみんなでモラルを持って遊んで下さいねー爆笑爆笑




さーて次のネタはコヤツぞニヤリニヤリニヤリ



あーと!

ここでお知らせ!大阪人に!

ついに!めっちゃウマイラーメン屋見つけた!
なんとRC-ARTから5分!
正雀駅のすぐそばびっくりびっくりびっくり
私ラーメン好きですが、コレや!
って思うラーメン屋は、一軒もありませんでしたえーんえーんえーん
今まで、もちろん巡り合っていなかっただけなんでしょうけど、ラーメンはウマイですが、ここが1番と思える店は巡り会えなかったんですえーんえーん
しかーし!ついに出会えた!
しかも、、、!
近っ!
ここの大将ホンマええ人ですびっくりびっくり
人が良すぎてオーラの泉に出てきそうです
もちろんこんな胡散臭くないですよてへぺろてへぺろてへぺろ
とにかく拘りがスゴイ!
スープは、必ず3日間かけて作っているそうです。この段階で、チェーン店には真似できない味に仕上がっています。
基本、醤油、味噌、塩、全て美味いです😋😋🍽


という事で、、
大阪のラジコン野郎は是非とも足をお運びくださいませ爆笑爆笑爆笑