RCDCお疲れ様でした | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

参加選手の皆様、RCDCスタッフの方々、スポンサーの皆様!


この様な楽しいイベントを開催して頂き、
ありがとうございましたー😭

騒がしい大阪の生意気なメーカーですが、皆様に暖かく相手してもらい嬉しかったですえーんえーんえーん

まずわ、このコロナ禍の中、開催がとても困難な状況で開催できたのは、RCDCスタッフの皆様が細心の注意を行い、ソーシャルディスタンスを設け、自分達が1番感染リスクがありながら、参加者一人一人に気を配ってくれていたから無事何事もなく開催できたんだと思います。

そして、もちろん選手の皆様にも同じことが言えます。
一人一人がしっかりとイベントを楽しんで、感染予防をしてくれたからイベント自体が大いに盛り上がりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我々スポンサーブースでも各メーカー様が皆様をサポートしていました。

本当にお疲れ様でした&ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



毎年スポンサーをしていて、、、

「今年はスポンサー厳しいなー😭」
と思いつつ、、、🤔



皆様の楽しんでいる姿や、上位ランカーの熱い戦いを見ていると、心が満たされます。




RYO君優勝おめでとう🎊㊗️🎊🍾🎉

君の涙におじさんは感動してたよー😭
しかし、芸人魂は泣くことを許されないのだよ真顔真顔真顔
男前で、優勝🏆
アンタすげーよ滝汗滝汗滝汗

ハヤトも惜しかったねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年はボディをスポンサーさせてもらいましたが、これからもよろしくお願いしますねニヒヒニヒヒニヒヒ



いやー地味に感動してましたが、そこは自分の時に取って置かねばならぬので、私は泣きません真顔真顔真顔

でも本当に良かったよーちゅーちゅーちゅー
RCDCにスポンサーをして良かったですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
いつも終わる時にはそんな気持ちで一杯ですちゅー

力石さんのボディ!
マジでかっこよかったです😁
数名選んで、愛ちゃん二人で選んで、愛ちゃんが即決してましたーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
おめでとうございますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

さーてと来年の目標も決まった事だし今年も後わずか!

コロナ禍で大変な時期ですが皆様お体にはくれぐれもお気をつけください🙇‍♂️

ちなみに私は年末いつも私は体を壊します滝汗滝汗

RCDCでお会いした皆様、いつもうるさいカケイですが、気分を害された方はすいません🙇‍♂️

そして、RCDCスタッフの皆様、

こんなに楽しい場所を作ってくれて本当にありがとうデレデレ


アディクションは来年もRCDCを応援します📣