今週末はついにRCDC | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

さー遂に今週末に開催!

楽しみにしていたRCDCですよー😁
我々スポンサーも今年は本当にきつかったー😭
皆様も大変な時を過ごされているでしょうが、お体は大丈夫ですか??
1日でも早く現状を打破できますようお祈り申し上げます。

さて、
今年はイベント開催ができなかったので皆様の前に立つ事ができず、、意見も聞く事ができないまま大暴走で走り続けてきましたが、不安で仕方なかったです😭
まー色々作ったほうかなー🤔


しかもイベントが無いのでB品も世に出す事もできずで沢山処分する時は心が「財布
が痛みました😭
捨てないでニャー😭
猫に見届けながら🐱🐈



捨てるのもタダじぁないからね滝汗
しかも大幅な値上がりでもう泣きそうチーンチーンゲローゲローゲロー

てかコレ三ヶ月分のポリカゴミですよーチーンチーンチーン
中身はお宝ばかりゲローゲローゲロー


まぁー大変ですチーンチーンチーン

でもようやく今年の終わりにイベントに参加できますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ちょっとだけB品販売しちゃいますよーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
B品以外に会場でしか買えない物も多数ございますニヒヒニヒヒニヒヒ





例えば!



ジャジャーン♪

M17専用アルミステアリングホイール!
AZADA✖️ADDICTIONコラボですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
新作出来立てをお持ちしましたーニヒヒニヒヒニヒヒ
ちょっとだけだから早い者勝ちですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
特別価格税込10000円ですニヒヒニヒヒニヒヒ

そしてー

当日いきなり!
発表!
おっと来た人しか見れませんニヒヒニヒヒニヒヒ
後日UPするにゃんチューチューチュー


もちろん!
新作の展示は、、、、
もちろんありまーす爆笑爆笑爆笑



皆さまと交流できる場を作ってくれた、(感染予防は徹底的にするよもちろん真顔
RCDCありがとうございます😊

この大変な時期に開催!
主催者は相当気苦労されたと思います。
でも、皆んなの笑顔や現状の打破の為、立ち上がってくれたんだと心底思います!
ちなみにこの数日で世の中が更に感染者が増えてます。
開催に反対意見がある事も理解できます。
でもリスクを1番背負っているのは、RCDCで無償で働くスタッフ達である事を念頭に置いてください。「1番沢山の人達と接触します。」
そして誰の為にやっているかも理解して欲しいです😭

「感染したら責任取れよ」

これだけ自己犠牲をしまくってる人達によく言えますねショボーンショボーンショボーン
このイベントはD1やFDJの様に利益を生む為にしていません。
ただ、業界の未来のためにに立ち上がってくれています。。。

我々スポンサーも開催決定前まで沢山の意見(賛成、反対)があったと思います、しかし、開催が決まった瞬間から全力で開催できるように、どう開催できるかを考えています。
全ては皆んなの為、そして自分達の為です。
もちろん選手の、皆さんは楽しみで来るんでしょ?
誰もチーンってなって来る人はいないですよね滝汗滝汗滝汗

みんなそれぞれ毎週練習してますよね?メーカーの人間でもサーキットにしょっちゅう行ってますよね?それぞれの感染予防なんてできてますか?
反対意見をおっしゃる方にはその様な人はいないと思いますが、、

まずわ!自分達がどうやれば、楽しく遊べるか!
これをよく考えてください。

もちろん
緊急事態宣言はもちろん待機よ真顔

RCDC以外でもそうですよ。
各自サーキットで遊ぶ時もそれぞれが気をつけましょう。
サーキットを、オープンしてくれているお店に感謝して下さい。

まずわ!どうすれば?を考えて下さいねー🙇‍♂️



では皆様にお願いです!

RCDCの時

個人個人がしっかりと感染予防を行なって下さい!
頑張っているスタッフにお礼を言ってあげて下さい!

そして、みんなが楽しめるよう、全力で楽しんで下さい!

もちろん!当日だけやないで、
事前の体調管理や、密になるところは避ける!

当日はマスク必須!手洗い、うがいも頻繁にしましょう爆笑
アメちゃんいっぱい持っていくから常に喉を潤してねー😁


反対意見の方のおっしゃる事は重々承知しておりますが、何卒暖かい目で見守っていただければと思います🙇‍♂️

生意気を言っているのは重々承知です🙇‍♂️

僕もイベントを楽しむ一人のファンなので🙇‍♂️

当日は一緒に楽しみましょう!
もちろん声🤫距離、守ってきましょう爆笑爆笑爆笑

さーてトップバッター!
めちゃおもろい震えるぜー😈

それより俺もたまには寝ましょう
🙄この前あまりにも寝ないから居眠り運転💤でオカマ掘っちゃいましたガーンガーン
渋滞中だったので相手に怪我がなくて良かったです😌
皆さま体調管理よー滝汗滝汗滝汗