発表!次回NEWボディ! | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

新作のボディを発表します!


まだ仕事してて発表する時間を忘れていました滝汗

次のボディはなんと!
リアルグレードでありながら
ハイグレードな方まで使えちゃう!両方にドンピシャな子ですニヤニヤ

10年頑張ってきましたが、、、
散々ボロカス言われてきたアディクションですが、、なんとかここまで来れました😭

おっと、、、マイナスな事は書いたらダメ🙅‍♂️

さてさて!話は、戻って!

両方とな!?

もちろんボディはリアルグレード!
でも実車のまま作ったらホイールベースが257㎜なんです!滝汗滝汗滝汗

という事は専用シャーシがなくても今持ってるシャーシを1ミリもしくは3ミリホイールベースを変えれば今回のリアルグレードの、ボディは被せれるのです!滝汗滝汗滝汗





さて!その車種とは??









PANDEM GXPA16


この攻めたフォルム!
イカツイ顔面!
そうです!今まさに旬なアイツです!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

最強のハッチバックですねニヒヒニヒヒニヒヒ
リアのオーバーハングは、ほぼありません!ポーンポーンポーンポーン
リアモーターは無理です😭
はみ出ますチーンチーンチーン
ダンパーステー付近のリアモーターなら大丈夫だと思いますが、、、サクラD5は絶対無理です滝汗滝汗滝汗

後ろマジすげ〜ぜ😈
コレですわー🤤酔っ払い酔っ払い酔っ払い

世界のマッキーと撮影タイムニヒヒニヒヒニヒヒ





あれ??

もう出来てるポーンポーンポーン


出来とるがなーポーンポーンポーンポーン

その通り!
完成してまっ!
俺は安定の白!
このオーバーハングにルーフが高い!戦闘民族ですコイツ滝汗滝汗滝汗
VALINOタイヤが合うねー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
マッキーは色々アレンジしてくれましたよーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




こっちの白が製品版ですので、くれぐれもマッキーのボディにはなりません滝汗滝汗滝汗ご了承下さいニヒヒニヒヒ

ラジコン長いことしてる人は知ってるよねウインク
全長は短い!そしてオーバーハングが短い!なのにホイールベースは長い!そしてルーフは高い!
コレ程戦闘力のあるボディがほかにありますか!

ここで更に気になるのが、、、
トレッド!幅!
アディクションはカッコイイけど、使えない!とレッテルを、貼られスープラではそんなレーサー達の意見も少し取り入れました!しかし今回はなんとリアルグレードのままでもみんな使えてしまうなら型を、二つも作らなくて良いではないか!!

なら幅は🙄🤔


ハイ!
フロント192㎜
リア195㎜
これがリアルグレードの、醍醐味!

だけどもここで終わらないのが、、
ジャパ、、、、違った😅

ADDICTIONです!
なんともう一つパーツが同梱されてます!
それは、、、、
フェンダーモール!
この、元々ついてるモール部分を切り取って別モールに付け替える事ができます!
そうするとトレッドがなんと
フロント200
リア202
に変わります!
どうでしょう皆さん!
これでレーサーの人も納得してくれますか!?

さて!
気になる発売日ですが!12月中旬になります!

もちろん!
初回は受注分しか生産しません!
悩んで実物見てから買おうと思った貴方に、朗報です!
第二ロットは来年の、三月頃を予定していますのでそのまま首を長くしてお待ちください💁‍♂️

という事なので、是非とも最寄りのラジコン屋さんにご予約なさってください🙇‍♂️


そしてこの事を少しでも多くの方に知って欲しいので皆様拡散にご協力くださーい🙇‍♂️



さーてまだまだ仕事やし頑張ろー、チーンチーンチーンチーン