S15シルビア中村直樹号2020ストリートver | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

さてさて発売が迫ってきましたよー爆笑爆笑爆笑

もちろんRCDCに間に合うよう準備中です😁

軽量タイプも同時リリースなのでレーサーの方は必見です爆笑爆笑








さーてFacebookでは先に書いてましたが、、、


あっしガルムやっちゃいます真顔真顔真顔

というわけで、計画中なプロジェクトを、始動したいと思いますニヒヒ

現在我が社ではシャーシの生産がスタートしましたーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そしてーーー

まだ黙っとく🙄他にもパーツを開発中ニヒヒニヒヒニヒヒ
乞うご期待下さいニヒヒニヒヒニヒヒ



さてそろそろアラを発表しようかな🤔