毎日あでぃくと★day -5ページ目
昨日は久しぶりに
のんびり散歩ができた


遊ぶ大人(笑)↑
なんも考えずにパー子になって(笑)
散歩してのんびりどんぐり拾ったりして
なんてよい休日

前にかいてたブログの内容
今は読み返したくない
たぶん
酷すぎる内容ばかり
消してしまおうかと思うけど
消せない
でも、どうしようか、悩む
過去は無くせない
なかったことにはできない
それを受け入れて
頑張ったね、自分
って
誉めてあげなきゃね
仕事もいろいろありまくりで
勤務が増えそうだ(笑)
ま、稼げるときに稼いでおきましょ

あ、今日ハロウィンだね
仕事だし、朝からうちのワンコ病院だし、
バタバタしてて
忘れてたわ~
なんもしないけど(笑)
はぁ、お腹すいた

