昨日は久しぶりに
のんびり散歩ができた






遊ぶ大人(笑)↑


なんも考えずにパー子になって(笑)
散歩してのんびりどんぐり拾ったりして

なんてよい休日ニヤリ




前にかいてたブログの内容

今は読み返したくない

たぶん
酷すぎる内容ばかり

消してしまおうかと思うけど

消せない

でも、どうしようか、悩む

過去は無くせない

なかったことにはできない

それを受け入れて

頑張ったね、自分

って

誉めてあげなきゃね



仕事もいろいろありまくりで

勤務が増えそうだ(笑)

ま、稼げるときに稼いでおきましょ笑い泣き



あ、今日ハロウィンだね

仕事だし、朝からうちのワンコ病院だし、

バタバタしてて

忘れてたわ~


なんもしないけど(笑)


はぁ、お腹すいた